2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姉妹店の、おたんこナース昼の部からです。   10月21日~11月20日まで、昼の部、お友達紹介キャンペーン開催中   一人お友達を連れてきてくれると、3000円分、二人お友達を連れてきてくれると、4000円分の金券をプレゼントしちゃいますこの機会に是非、お友達とご来店してみてください。必ずお電話をおたんこナース097-535-2829です。お待ちしております。
連日のご来店、誠にありがとうございます。だんだんと、寒くなってまいりました。そろそろ、人肌 恋しい季節になってきましたが、なーすキャップの女の子達と、暖まり、癒されてはいかがでしょうか
              29日の日曜日は、な~すキャップは営業いたします。                   ご来店、お待ちしております。         
三連休の間、ご来店、お電話を頂いた、お客様、大変ご迷惑をおかけしました。また、ありがとうございました。スタッフ一同、お礼を申し上げます。昨日よりパワーアップして営業しております。都町にこられたさいはおこしください 
    夜7:00~0:00まで女の子の衣装を二回着せ替えれる、ダブルコスプレ祭をしてますので、早めの来店をオススメします今まで知らなかった遊びや、癒しがあじわえると思いますよ
連日のご来店、誠にありがとうございます。本日もたくさん女の子が出勤しておりますので、都町にこられた際はおこしください 尚、10月22、23、24日は夜の部4店舗全店臨時休業させて頂きます。大変、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。25日から全店平常営業になります。昼の、おたんこナースは12:00から月、火と夕方までやってますご来店、心からお待ちしております。         早い時間のダブルコスプレも無料ですので、是非、ご利用ください
連日のご来店、誠にありがとうございます。本日、花の金曜日、飲酒運転禁止で楽しく遊びませんか・・・遅い時間まで女の子たくさん出勤していますので、お待ちしております。











小町グループ4店舗の中で唯一 な~すキャップは19:00から営業中です。19:00~0:00までダブルコスプレ無料サービス中早めの来店、早めの写真指名&コスプレはいかがですか詳しくはでお問い合わせくださいおまちしております。
連日の大盛況 誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
ナースキャップのブログを開設しましたのでよろしくお願いします

| ホーム |


 ホーム