2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も一年間、ご愛顧承り、誠に有難うございました。新年は元旦からの営業になります  今年を反省し、来年度は、さらなるマナー向上、どなた様でも、安心して遊んでいける店作りに努めてまいります。 来年も、スタッフ一同、頑張りますので、よろしく、お願い致します。  皆様、良い年をお迎え下さい
昨日から新人みかちゃんが入店しました。スレンダー色白Dカップ20歳のみかちゃんに一度会いに来てください。礼儀正しく、優しい女の子です。風俗経験はまったくはじめてなので、テク二ックは勉強中です。可愛い子なので、皆さん優しくお願い致します              本日も8名と沢山女の子が出勤してますので、皆様のおこしをお待ちしております。  な~すキャップ   097-538-7313 ご予約も、受けたまわります。  年末は30日まで年始は元日より夜7:00から深夜まで営業しております
日の出

なーすキャップでは、ダブルコスプレサービスを継続中です。すごく楽しめますので、一度おためしください。毎日、夜7時から深夜まで営業しています。
連日のご来店、誠にありがとうございます。今年も本当に紳士なお客様ばかり多数来て頂いて、うれしくもあり、大変ありがたく思っております。平成19年、来年も今年以上の努力をし、良いお客様に気持ち良く、癒されてもらえる笑売を心がけてやっていきたいと思います今年も一年、ありがとうございました     年内は30日まで、来年は元旦からの営業になっております。  皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 連日のご来店誠に有難うございます。ナースキャップでは、12月
23、24、25日に、今年一年の感謝の気持ちを込め、クリスマス企画として、無料Wコスプレ、手作り料理etc・・・プレゼントをご用意しております。混み合う恐れもありますので、早めの予約をおすすめ致します。当日も電話予約を受け付けております。 ナースキャップ097-538-7313 

| ホーム |


 ホーム