2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長い春が過ぎて、やっと季節が移り変わって【梅雨】
6月はこの梅雨のために天に水が無くなる『水無月』といいます。
農家の皆様には恵みの雨の季節、夜の街にとっては。。。

そんな中、来店くださる皆様!本当にありがとうございます
貴方はとても賢い!!

だって。。。

こんな雨の日は、一人でジメジメ憂鬱な時間すごさずに、お気に入りのこねこちゃん
にゃんにゃんして楽しくすごせているからステキ

雨降り・憂鬱・疲れているときこそなーすキャップへきてきてぇ

きっとお気に入りのアノコがゆっくり貴方を癒してくれるから
来たことのない方もきっとまた来たくなるきたくなるキタクナァ~ル

来店の際にはお気に入りの子猫ちゃんを確実にゲットするためにアレしてください例のア・レ

そうっ
お電話予約ナリ
イケメンスタッフがモテ声で優しく対応してくれます

子猫ちゃんもイケメンスタッフもみんなで貴方の来店お待ちしております

<< ジメジメ・・・でもスッキリ! | ホーム | 梅雨いり~♪ >>


 ホーム