2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連日のご来店、誠にありがとうございます。  姉妹店のおたんこナース昼の部に新人みかさんがはいりました。157cmDカップ色白でスタイルのいい女の子です。  昼12時から5時まで営業してます。毎日、4,5名出勤してます。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
いつも、なーすキャップをご利用いただき誠にありがとうございます。当店は夜7時から営業しております。コスプレも数豊富にご用意しております。忘年会の前や後には、ご来店、お待ちしております。
いつもナースキャップをご利用いただき、誠にありがとうございます。先日もブログで書きましたが、年末年始と忙しくなります。正社員、アルバイト、どちらも募集しています。メールでも電話でも、お問い合わせください。  もっと詳しく見たい方は、OSJ 大分就職情報 月刊誌をごらんください。
年末、年始に向けて、求人募集いたします。男性2名、女性3名、募集中です。夢がある方、やる気のある方、メールでもお電話でも、お待ちしてます。


 連日のご来店、誠に有難うございます。今日から寒くなりました。
ナースキャップでは、ご来店して頂いた、お客様に少しでも暖かく癒されていただく為、クリスマスの飾り付けをしました。忘年会や飲み会などで、都町に来られた際は、小町グループに是非遊びに来て下さい。
  みやこ小町、かぐや姫、おたんこナース、ナースキャップ、4店舗あります。 本日も自信を持った女の子が、たくさん出勤しておりますのでご来店心より、お待ちしております。
  ナースキャップでは、夜7:00~0:00までダブルコスプレ無料サービス実施中です。 詳しくは、でお問い合わせ下さい。℡097-538-7313 
木、金、土、とたくさんのご来店、誠にありがとうございました。優しく、紳士的な方ばかりで、すごく感謝しております。尚、明日は定休日になります。
本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました。木、金、土、と優しくて紳士的なお客様ばかりで本当に感謝しています。ありがとうございました。       尚、明日は定休日になります。
本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました。お客様に満足して頂けるよう、明日からも努力してまいります。今日も一日、ありがとうございました。         これから、忘年会や飲み会が多くあると思います。その前か後には、な~すキャップによって下さい。097-538-7313  お待ちしております。
連日のご来店、誠にありがとうございますだんだん寒くなってきましたが、みなさん、いかがおすごしでしょうか  今週末あたり、三連休を使い、紅葉を見にいかれたりすると思います。大自然の緑の中、マイナスイオンをたっぷりあびて、癒されると思います。しかし、もっと癒されたい方は是非、小町グループにも、遊びに来てください。自信をもった女の子でご案内させて頂きます。       尚、な~すキャップでは、夜7:00~0:00までダブルコスプレを無料でおこなっています。詳しくはでお問い合わせくださいお待ちしております。
連日のご来店、誠にありがとうございます。       今年も、残すとこあと二ヶ月になりました。皆様の2006年はどうなりそうでしょうか。な~すキャップは最後の最後まであきらめず、皆様に癒し、安らぎを提供出来るように、努力します。    寂しくなったり、人間関係で疲れたときなど、ゆっくり癒されにきて下さい。本日も、元気いっぱいの明るく、優しい、女の子達があなたのお越しをお待ちしております。

| ホーム |


 ホーム