2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 連日のご来店誠に有難うございます。新人のゆかちゃんが入店しました。身長は154cm、Cカップ、ほんわかムードのかわいい女の子です。ご来店の際に、よろしければ写真指名で入られてみてくださいね。
 また二月十四日(水)のバレンタインデーには女の子が手作りの愛のこもったチョコレートを用意いたします。いつもとは違った感じで、楽しめちゃうかも、、、
  
本日も19:00オープンより、電話予約、ご来店して頂き誠にありがとうございます。な~すキャップでは、19:00~0:00までダブルコスプレサービス継続中ですナース服はもちろん、チャイナ、メイド、ドレス、スケ2ランジェリーなど多数取り揃えております。都町にこられた時はよって下さい       都町2丁目第二尾野ビル2階  097-538-7313    
 年末年始には、お忙しい中ご来店いただき誠に有難うございました。
また、わざわざ先行予約をしていただいたお客様、来店予約をしていた
だいたお客様、本当に有難うございました。
 先日もお伝え致しましたが、新人のみかちゃん20才が入店しました。 スレンダーでDカップ、やさしい雰囲気の女の子です。一度入ってみてはいかがでしょうか
 一月七日は全店営業しております。翌八日、九日は全店正月休みとさせていただきます。
 
新年あけましておめでとうございます旧年中は格別のお引き立てを頂き誠にありがとうございました本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。                                        

| ホーム |


 ホーム