2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の梅雨は よく降りますねぇ~

農作物の為には 良いことですね。


な~すキャップでも・・・

ありがたいことに、雨の日に特に  多くの殿方に

ご来店いただいています   しかも早い時間帯に!!


女の子達のテンションも 大いに上がっています。


雨が続いたり、蒸し暑かったり、

快適に過ごし辛い日々ですが

小町グループのお店の中は、別世界ですよ!


もうすぐ お祭りの季節・・・

ここでも、色々なイベントやサプライズが待っています。


ぜひ お早めの電話予約で

ステキな時間をゲットしてね!

<< いつかは、家族に♪・・・・はい妄想です | ホーム | 楽しく過ごそう!! >>


 ホーム