2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは♪

雨が降ったり、ものすごく晴れたり。

過ごしにくい日が続きますね。

体調を崩したりはしていませんか?


さてさて、いきなりですが、動物は好きですか??

わんちゃんやねこちゃんと

一緒に仲良く暮らしている方もいると思います。

私はいつかお友達になり・・・

出来たら家族になりたいと思うくらいすきな動物がいます。

こちらの方です♪ 

ホワイトタイガー1 ホワイトタイガー1 ホワイトタイガー1 
ホワイトタイガーさんです!!

なんとお美しい♪

ですが、赤ちゃんのころはすさまじくかわいいです!!
ホワイトタイガー baby 

たまりませんなぁ。

癒されます。

最後にもうひとつ!
ホワイトタイガー2  

このお顔♪ リラックスしてますね~♪

思わずみているこっちも同じ顔になってしまいそう♪


みなさんは何をしているとき、癒されますか?

癒されるひと時・・・大切にしたいものです





<< ヒーリング(?) | ホーム | ジメジメ・・・でもスッキリ! >>


 ホーム