2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、こんばんは118

二日間もお休みを頂いたので、

たっぷり充電されてるまりっぺです。

まりちゃん電池入ってる??なんて言わせないぞぉ~!!

まりはお休みの間に、おにゅうの下着を買いに行って来ました。189

ちょっと勇気を出して、今までとはちと違う190

なんだか大人175な下着も買っちゃいました。237むふふ

え、見たい??

恥ずかしいよぉ~じゃあちょっとだけ・・・??

 

『もぉ~せっかく、●●くんのために、おにゅうの下着付けたんだからぁ

そんなにいそいそ脱がしちゃだめぇ176

今日はもうちょっとゆっくり見て欲しいな175

なんちゃって237きゃっ

(画像はご妄想にお任せします。あしからず・・・)

 

 

ってことで・・・

な~すキャップの姫達は、

二日間それぞれお休みを満喫したみたいです。

たっぷり充電して今日もみんな元気に出勤してまぁす236189

 

<< ビタミンCをどうぞ♪うららですぅ~ ミカン配布★ | ホーム | ネジが何本か抜けてて気持ちよさげな感じで~ しゃぶしゃぶ~♪ >>


 ホーム