2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 初めての緊張 ・・・

初めての快楽 ・・・

                                  

 ハート2のコピー

 

 808080真っ赤なハートは甘い口溶け808080
     megu valentine_l2

めぐりんにとって二月はとっても大切な月デス。バレンタインも大切なんだけどお店に入店した月が、

2月デシタ。振り返ってみると、最初は緊張の毎日だったけど、まわりのスタッフが親切丁寧に、

お世話してくれて、海外旅行まで連れていってもらいました。なかなか行くチャンスもなかったのに、

すごいゴージャスなホテルに泊めていただいて、とっても楽しい旅行でした!!お店も設備が

整っていて、清潔感があって、アリバイも十分で、とっても働きやすいデス。

                                                                                                                めぐりんでした236

 


 

<< さぁ!誰でしょう・・・ | ホーム | くじ引きで アイスばかり 当たってしまいます・・・ >>


 ホーム