2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

花粉、大量発生!!!(T-T)

花粉症とは 無縁のまいですm(_ _)m

今日はと~っても暖かい1日だったね!

ドライブ日より~でした♪

外車が愛車れす!!

早く 春が来ないかな~??(^O^)

 

みなさん↓の写真を見て 何か連想しました?

社長の疑問 その1
★とある日の ダンディ工藤との会話★

「何で 感じるマンゴーなんだ?おかしいだろ!

感じるって言葉は!!!」

「そうですよね~使わないですね・・・」

「そうだろっ!感じるマンゴーでなく、感じるマ●コ

想わせるために使ってるんだろうなぁ♪ハッハハハハ・・・!」

感じるマ●コって、と~っても 嬉しそうに言ってたように

見えたのは まいだけでしょうか???

 

ダンディ工藤と 同じ連想をされた方・・・

175エロ度120%です175(*^_^*)素敵です♪

ぽちっと 押してね237

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 春に咲いた♪♪めぐりん! | ホーム | 皆の美容の為に(体力作りが本音だけど・・・)の苺狩り(笑) >>


 ホーム