2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の記事が好評だったので

便乗して・・・(^^)/

今日はみんなに男の人の何フェチかを聞いてみまちた236

 

まずは、夢の中でもバックが好きなの・・・178

【まい】

ひげが好き175

あと声!!(セクシーいわく工事現場で働く人の声)

それと、命令口調フェチ。

是非、工事現場で働く人の声で命令してあげて下さい239

 

【いずみ】

手と匂い(その人の家の匂い)

手でほっぺたを触られるのが好き233

家で寝転がって匂い付けて来て下さい278

くんくんして離れられなくなったらごめんなさい(>_<)

 

【めぐ】

指が好き178

その指で優しく あんなとこやそんなところを

触って欲しいな(*^_^*)

 

【あすか】

筋肉フェチ 首筋のラインも好き

ピクンピクンして見せて175

 

【まり】

匂い(その人独特の)

喉仏178

動いてるのを見ると興奮しちゃいます(>_<*)

みんなのフェチを合体させると、

きっと理想の男性像が見えてくるはず・・190

ひげが生えてて、工事現場で働く人の声で、命令口調で喉仏を動かし

筋肉ピクンピクンさせてる 手のきれいな家の匂いのする男の人…

ってすごいね・・。

どうなんこれ(>_<)202

こんな人いたら ちょっと逢って見たい…229

 

では、今日はここまで(^^)/

 

続きはWebで…!!

 

あ、ここWebやった。

 

ぽちっと 押してね237

 

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< コスプレイヤー!!妄想週間(@_@) | ホーム | 開花前線 欲情中! >>


 ホーム