2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例となりましたか?男の料理教室!!!

●長に ちょこっと、ちこっと ふきの煮付けを褒められて

今日も、イケメン26が作ってくれました\(∩▼∩)/ ♪♪♪♪

 

今夜のメニューは・・・

◆鳥の照り焼き◆

てり付け中!                  照りテリてり

◆酸辣湯(サンラータン)  ◆                             ◆ いなり寿司◆

サンラータンッ!      イナ~リ

鳥の照り焼きは イケメンが食べたいっ!!(^^)!という理由で

お家から 本まで持ってきて作ってくれました(*^_^*)

最初は・・・(鶏肉1枚だけなんだけど)本の通り1口サイズに

切ってたけど、ここは ★やっぱり男の料理!★(◎ー◎)v 

ということで・・・切らずに鶏肉さんは タレにつけ込まれちゃいました!!!

 

 

酸辣湯は まりちゃんが 身体に悪そうな

春雨ヌードルを食べてたから(-_-;)と いう理由で

・・・ぶっちゃけ~・・・持ってきた本に 載ってたんだけどね・・・

春雨いれて 放置プレイしたため、汁すってイっちゃいました(^^)/~~~80

 

いなり寿司は 某所、ちと有名な、若妻の店で まいが購入!

鳥五目飯がいなりになって旨いんだよ♪

でも・・・大きすぎて175 入らない(*^_^*)178・・・パクッって 一口ではお口に

入らない大きさなんです・・・\(≧▼≦)/

 

 

和と中のメニューでしたが と~っても美味しくて 237

ボリュームはかなり あったけど 完食しちゃいました♪(^_-)

 

T ・ T こと イケメン26 ゴチになりましたm(_ _)m

 

  

 

ぽちっと 押してね237

  ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 初体験。。。(*//n\\*)しちゃった。 | ホーム | コスプレイヤー!!妄想週間(@_@) >>


 ホーム