2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ!!

今日は、な~すキャップの新米ナース189

80はるなちゃん80に突撃!!隣の晩ご飯・・・!!

あっ201間違えた(>_<) 突撃インタビューしちゃいました。

では、お願いします <(_ _)>ペコリ

さっそく質問攻めしちゃいます(質問の内容は過去のブログから頂いちゃってます)

【最初は、好きな芸能人176

『正気ですかぁ?』 でお馴染みの ケンドウ・コバヤシらしいです237

続いて ちょっぴりエッチな質問いっちゃいま~す(^^)/

【好きな下着は?】

パステルカラーの下着が好きです185

【何フェチ?】

柔らかい唇フェチです175

だから、いきなり触ると思うけど ごめんなさい(*^_^*)

【今は持ってないけど、今後チャレンジしたいコスプレ209

巫女さんとおいらんの衣装を着てみたいです(^o^)

【最後にはるなちゃんから一言236

まだ緊張してるので やさしく抱きしめて欲しいな(*^_^*)80

初々しくてとっても可愛いはるなちゃんにみんな逢いに来てねっ!!

 電話予約がオススメだにゃん178

097-538-7313

 

ぽちっとな(^^)/


  ↓↓↓

NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 総料理長 登場!!!  | ホーム | 初めての●●(*/∀\*)パート2★ >>


 ホーム