2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                                                                                                       
「社長 お休みのところ 申し訳ありません・・・

本日、午後から商談のある●▲貿易会社の書類に 許可印がもれていました。

今から ご自宅に お伺いしても よろしいでしょうか?」

OKをもらい、社長宅に・・・

お手伝いさんから  社長は入浴中ということで

部屋で待っていただくようにと言われる。

出されたコーヒーを飲みながら 部屋を見渡してみた。

目にとまったのは ロッキングチェアー。 

 

 『まだ 社長は来ないだろうから、座っちゃえ~♪』

ゆ~らゆ~ら 揺らしてみる・・・ 

mai1.jpg      『いいな~♪気持ちいいな~♪』

                             調子にのって 揺らしすぎたのか・・・

                             なんだか酔った感覚になってきた。

 

『・・・気持ち悪いっ・・・』           mai2.jpg

  ロッキングチェアーを降りて、ベッドに座りこんでしまった。    

mai3.jpg     ・・・背後から 声が・・・

                            「まい君・・・どうしたんだい?」

                            「!!!社長・・・申し訳ありません・・・」

「気分が悪いのだね・・・少し横になるといい。

制服がシワになると悪いから 脱いだほうがいいな・・・」

「でも・・・」

「大丈夫・・・心配しなくていいよ」

何がだろう?と思いながらも 脱いでしまった・・・

mai4.jpg                      mai5.jpg

「まい君!!!」

ベッドに押し倒され、社長の手がお尻に・・・

同時にストッキングを破られてしまった

 

mai8.jpg           「社長!!!ダメです・・・」

 

  「お願いです・・・やめてください・・・」

mai7.jpg              mai6.jpg

 

抵抗すればするほど ストッキングは破られていく・・・

興奮が高まる社長・・・

「まい君・・・逃げられないよ・・・」   mai11.jpg

mai10.jpg  だんだん 抵抗する事が出来なくなってきた・・・

    

                                    mai9.jpg

 

  言葉では、ダメといいながら  体はエッチモードになってきた・・・

 後の 話は お店で━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

 

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

  お話は フィクションですッ((((・_・) (*_ _)人アシカラズ・・・

  今回は まいの妄想をもとに 女の子に協力してもらって 写真を

  撮ってもらいました♪

 

  あ~んなのや こ~んなHなシチュー ションがあれば

  教えてほしいなぁ・・

  私が・・~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)


最後に・・・ぽちっと・・・ねっ(^_^)/~

  ↓↓↓

NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< あさきゆめみし・・・ | ホーム | 癒しにはまり中(*´∪`*) >>


 ホーム