2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっつ~い!!!!アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・(;´ρ`) グッタリ

と思ったら 夜は寒くなったりしてる 今日このごろ・・・

みなさん 元気ですか~?

 

キャップの姫たちの 最近の口癖・・・

・・・暑い(;´д`)ゞ アチィー!! (´・ω・`)ショボーン

  

なんだか 元気がなかった姫たちに

暑いときは 暑いものを食すっ!!!

ということで イケメン26 頑張って作ってくれました(≧∀≦)(〃▽〃)キャー♪

 

さいごうどん!!!という名の 肉うどん|  ・肉・)ノィョゥ

キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

 

ラーメン つけめん ぼく イケメン26の こだわりうどん

UDON         UDONどん

 

ダシは こだわってます( ̄ー+ ̄)キラリ!!

手羽元&魚のアラで ダシとってます(`・ω・´)シャキーン━━━!! 

 

肉にも こだわってます( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)キラリ!!

漬け込んで ハチミツ入れて 炒めましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

天かすにはもっと こだわってます( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)キラリ!!

かっぱえびせん くだいちゃいました( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

 

 

食べること 大好きの姫たち(〃▽〃)キャー♪

暑さ忘れて 食べる食べる~   (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

魚のダシ 最高!!!  肉の 甘みパワーアップ!!!

一番の 傑作は 天かっぱ!!!σ゚д゚)ボーノ!

 

天かっぱは マジに試してみる価値ありっ(´∇`)ケッサク

汁も全部飲んで 完食いたしましたヽ(´・д・`)ノ  ウワーィ ! 

ご馳走さまでした~美味しかった~(TдT) アリガトウ|  

 

トッピングの 玉子ちゃん♪

好みがわかれたので 2種類作ってくれました(σ・。・)σ 

みなさんは 玉子は生派?ゆで玉子派?

あなたの 好みを 拍手に どっちかをコメントしてね~

投票待ってま~すφ(`д´)カキカキ..._〆(゚▽゚*)

 
元気になった 姫たち(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)!

ますます エロ度満開です!!!(/ω\)ハズカシーィ  

 


 

ぽちっと 押して~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< お知らせだょ (^-^*)♪ | ホーム | 発見 >>


 ホーム