2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(=゚ω゚)ノコンバンワ♪

やって来まちた♪浴衣週~~♪((=゚Д゚=)ノ

そちて今日は七夕でしゅ♪

ロマンチックな日でしゅ♪(〃▽〃)キャー♪

女の子達は可愛ゅぃ浴衣に着替えてて

いつもと違う雰囲気で。。。なんだかドキドキしちゃうにゃ♪

女の子達の可愛ゅい浴衣姿を見たいなぁって

思った皆タンモチモチお電話ちて

逢いに来てね♪(´ε` )♪

サテ(^×^ )やぁぁっと梅雨明けちまちた♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

でも、今年はダイブ早い梅雨明けにゃんだってΣ(゚Д゚)

ということは。。。夏は猛暑かにゃぁ(;´Д`)

今日は涼しげな写真を乗っけようと思ったンだけど。。。

パソコン君にデータ食べられちゃったので

後日で。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんちゃい(-人-;)

あちゅさでバテちゃいそうな時は、かき氷も食べに

来♪て♪ね♪(〃 ̄ー ̄〃)

ぽちっと 押してにゃ♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< Σ(゚Д゚;エーッ! | ホーム | キャップ縁日 開催しました♪ >>


 ホーム