2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が発生しやすくなる時季になりました~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

今日も雷がメチャメチャ鳴って ドキドキした~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

姫のなかで 台風到来に約1名 めっちゃ嬉しがっている姫が・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そ~れ~は~・・・さくら姫!!!キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

「血が騒ぐわぁ~」と、はしゃいでます・・・( ´ー`)フゥー...

実は・・・さくら姫だけじゃなく・・・

祭だワッショーイ!!!ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!!!

と盛り上がる姫たちばかりですけどね♪ъ( ゚ー^)

 

でもでも~(`・ω・´)シャキーン━━━!!

 

台風直撃の時は 営業するかわからないので

お店に電話で確認してね~(* ^ー゚) ゚・*:.。. .。.:*・゜★

(直撃でも だいたい営業してるなぁ・・・まいの独り言・・・)

 

竹さん!!!Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

マンゴー         グリーンいちじく

                               まんまん 

 

食べたこと・見たことない 無花果&マンゴーごちそう様でした~

すっごく甘くて美味しかったよ~\(T▽T)/!!!!!

でんすけスイカ 楽しみにしてるね~♪ (^-^*)♪ 

 

               アフラック急便  

また ビールorお酒 飲んじゃうけど~許してね~♪(´∀`*)ウフフ 

 

 

ぽちっと 押して~♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 新人さ~ん ルネッサ~ンス(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン | ホーム | 夏~♪祭り~♪花火~♪リンゴ飴食べちゃぁぁい♪ >>


 ホーム