2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンバンにゃ(≧∀≦)♪

さて今週のコスプレは。。。Yシャツ!!(*‘ω‘ *)ィャン

さぁさぁいよいよ始まりました!!

社員証下げて、真っ白いシャツ着て ダンナ様のお帰りを

お待ちしておりますともー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「早く帰って来てね」  チュッちゅっ(´ε` )

Yシャツ   Yシャツと私

そ♪し♪て♪来週は・・・・

水着! ァ~~~ンド キャミソール!でしゅ♪

水着写真は恥じゅかしぃので逢いに来てからのお楽しみニャ。。。

キャミソール姿も照れるけど・・・

    載せちゃうにゃ(/ω\)ハズカシーィ

キャミソール 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

「新しく麺類の料理がふえた~!」と嬉しそうな●長(・∀・)ニヤニヤ

恒例となりました キャップクッキング~♪

焼きビーフン 

焼きビフーン  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

作りながら・・・初めてのメニュー・・・と聞いて びっくりΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

初めてとは 思えない手際の良さに またまた びっくり( ゚Д゚)ヒョエー

食べて またまたまた びっくり (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

感動した~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

初めてでも いろんな工夫して ●長のビーフンが完成したんだもん・・・

●長みてて 思ったよ(σ・∀・)σゲッツ!!

チャレンジ精神を高めていくぞ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

●長 ありがとうございました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks  

 

 今回は・・・

いずみ&あすか&ラメーンさくらが おおくりしました イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

【焼きビフーンは わざとです・・・あしからず(*_ _)人】

 

 

ぽちっと 押してこ↑じゃニャいか~↑↑ぃ♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 地震 雷 火事 親父・・・恐ろしいのは何?( ・ω・)モニュ? | ホーム | 新人さ~ん ルネッサ~ンス(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン >>


 ホーム