2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは♪|・ー・)ノ ィョゥ

今まさに イベントのため女の子は水着、キャミ姿!!

というか いずみも水着・・・着てます!!Σ( ̄▽ ̄  )ほぅ~!!

肌をあらわにするのは恥かしいんですが、(*ノ∀ノ)イヤン

まぁ、めったにない機会だし、もしかしたら今週だけの

とっても貴重な水着姿!?ってことかもよ( ;∀;) イイハナシダナー

・・・・見たくない?( ̄ー+ ̄)  ニヤリッ

まぁ、誓ってもいいですが 冬は着ないですよ(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私事ですが Hさん、さっきは会いに来てくれてありがとう♪

いつもブログ見てくれてるって言ってくれたのも嬉しかったぁ( ´∀`)

また会えた時は約束したことしようね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

来週からのイベントは?っと気になってくれてる人も

いてくれると思いますが それは来週のブログを見てねΨ(`∀´)Ψケケケ

最後までブログを見てくれた皆様、ありがとうございます(´ー`* ))))♪

最近は暑い日が続くので 身体には気をつけてください(`・ω・´)シャキーン━━━!!

またね( ´_ゝ`)/~~

ぽちっと 押して~(・∀・ )

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< お色気に初挑戦?(・ω・ )モニュ? | ホーム | 台風まだかいな >>


 ホーム