2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の担当は いずみです(* ^ー゚)ノコンニチハ

昨日はお休みで とてもゆっくりできました━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

どれくらい ゆっくりかというと、夕方から(17時~)

なんと・・・次の日の朝(~6時)まで 寝てたほどゆっくりしてました!!

朝起きてΣ(゚Д゚;エーッ! と びっくりした・・・・。

違う意味で  大興奮━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!

・・・というわけで 今日はちょっと テンション高くいきますね(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ニヤリと笑ったところで 話題がない・・・。

 

う~んと まず一つ、8月20日からイベントで

制服祭りを やっちゃいます♪(・∀・)ほう?

セーラー服、ナース服、OL、謎々もとい などなど・・・

制服祭りは10日間なのである意味限定品( ̄ー+ ̄)キラリ

 

2つ目、明日はなんと沖縄から南国フルーツが届くんだとか(〃▽〃)キャー♪

みんな楽しみで(・∀・)ニヤニヤ

きっと 明日のブログは そのことだろうな~(あっ、ばらしちゃった・・・(^∧^) ゴメンゴメーン )

 

3つ目は、まい○め←あっ、意味ない Σ(゚д゚lll)ガーン

の、今日の下着の色はグリーン∑( ̄□ ̄;)ナント!!

グリーンのまいひめ←あっ、いっちゃった (((´・ω・`)カックン…

に一言いただこうか コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

「お盆は 込み合っちゃうから 電話で確認してから遊びに来てね」

だそうです(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ふう、この辺でカンベンしてやるかで終わり。アボーン(´・ェ・`)

  ぽちっと 押して♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< オリンピック見てる↑↑?((=゚Д゚=) | ホーム | いっち★にっ゚・*:.。. .。.:*・゜サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! ななーΣ(゚Д゚;エーッ! >>


 ホーム