2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは~いずみです(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと肌寒くなってきて "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッふるえてくるぅ・・・。

でも いずみが一番好きな季節だからウレシイ♪

季節の変わり目ということなので 皆タマは 

風邪にくれぐれも気を付けてね(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月はまだまだ イベントの真っ最中!!!

明日から いよいよっ!?

制服祭りが 始まりますよ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

ナース、セーラー服、OL、婦人警官、などなど・・・(*‘ω‘ *)ィャン

ちょっといけない事を している気分を味わうのはいかがですか?

「お熱をはかりますよ~あ~んして?」 (´ー`* )))) あ~ん♪

「先生・・・ダメ~・・・そんなこと・・・」 (/´Д`)/ヽ(´Д`ヽ)イヤァ~ン

「課長、私、課長になら・・・」 エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

「ちゃんと予約しないと逮捕しちゃうぞぅ」 タイ━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━ホ!!

・・・な~んてね♪(/ω\)ハズカシーィ

8月いっぱいまでだから遊びにおいで( ̄ー+ ̄)キラリ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はここまで。アボーン(´・ェ・`)

 

ぽちっと 押しちゃって♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 始まったニャ♪妄想。。。じゃなかった全員集合!!制服まつぅ~~りぃ♪ヽ(゚д゚)ノ | ホーム | 頑張ってる 日本!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ >>


 ホーム