2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のブログはナナ担当です☆よろしくね゚・*:.。. .。.:*・゜

いつのまにか9月にもう突入しちゃいましたねΣ(゚Д゚)

昼間は暑いのに夜はビックリするくらい涼しくなりましたね☆

昨日は家の中より外の方が涼しかった~U>ω<)ノ

と、いうわけで(笑)…ナナの今日のメイクは涼しげにブルーにしてみました━(゚∀゚)━!

いっつもブラウン系のアイシャドウだからいつもとちがうナナを見・れ・る・か・も…

それから!!ナナお部屋のお引越しアンド模様替えしました(≧V≦)ノ

 見に来てね☆

以上ななでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

  ぽちっと 押して♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< いずみの大好きな・・・? | ホーム | 猫ちゃん、サカッてたよ (≡゚∀゚≡) >>


 ホーム