2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩ニャ♪

前回の足の写真の記事にコメントもらいまちた♪

n様♪ありがとうデチ♪♪(#´▽`#)/

今日はリクエストにお答えちて。。。

はずかちながら篠山記信子先生にまたまた

お願いちまちた♪(≧×≦)

チチ父? ⇒     見える?

今回は先生が燃えちゃてて(笑)。。。

       危うくポロリしちゃいそうでちた(恥)(//×\\)

さて。撮影も終わり立ち上がろうと思ったら。。。。

パシャリ下から音が・・・ΣΣ(゚Д゚)

  その方向を見ると。。。そこに(σ ̄ー ̄)σニヤリ先生が!!

先「撮っちゃった(笑)」

盗撮 

と・・・盗撮されちゃったデチ(/ω\)ハズカシーィ

無防備なアスカを撮られちゃいまちたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

先「触られるの好きだろ~(笑)」

あ「ノーコメントデチ・・・」

Hネタはまだまだ続く。。。?

ポチッと 押してデチ♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< キャップのブログがなんと・・・≧∇≦! | ホーム | おみや~いただきました(≧∀≦) !!!!! >>


 ホーム