2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トリニータ優勝~♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



サッカーに詳しくない まいも嬉しかったよ~♪

なんだか ゾクゾクしちゃいました≧∇≦


今週は 嬉しいこと・ワクワクすること・美味しいこと

目白押しの一週間でした♪ あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪


◆嬉しいことは・・・◆ 拍手コメントが たっくさん増えたこと♪

ほんっと 貴重な感想・リクエスト

ありがとうございました ( ;∀;) カンドーシタ

ブログランキング 9位になれたのも キャップの姫たちを

応援してくれている 

お客様のおかげです━━\(T▽T)/━━ !!!!!

 

リクエストによっては (*_ _)人ゴメンナサイ・・・って場合があるけれど


紀信子としては リクエストに出来る限り 答えさせていただきますとも!!!

     ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


         期待しててくださいね~♪エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



 

 

◆ワクワクは・・・◆ まい個人のこと なんですが(σ ̄ー ̄)σニヤリ

冬用!おニューの下着 買っちゃっいました (・∀・)シャンティ♪  

ブラセット           ブラ

モコモコしてて 触ると めっちゃめちゃ気持ちいいんだよ~ (*´∀`*)アッタカーイ

いっぱい パフパフしちゃってください♪ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆  

 

 

 

◆美味しいことは・・・◆ 全店に配られてきた エビくん♪

えび          エビ汁

エビくん 食べれない約2名・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

エビ君ムキムキ&野菜提供   やっちゅん!   ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

豚汁作って みんなで仲良く食しましたとも!(゚∀゚*)ウマー

●長 ご馳走さまでした♪ 

 

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

来店してくれる お客様のおかげで 

今週も素敵な一週間でした♪

本当に ありがとうございました!!!

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

 

 

【愛さんへ】

11月 逢えるのを楽しみにしてますね♪ヽ(゚∀゚ヽ)♪(ノ゚∀゚)ノ

 

【たけさんへ】

肉巻き(・肉・) おにぎり ご馳走様でした!

パニエのケーキの画像 消えちゃって載せれなかったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ごめんね・・・ 

 

【いけさんへ】

チーズ 

カチョカヴァロだよ~♪答えは チーズでした(*^ー゚)b 

ポチッとな~♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 大好評癒しの時間。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆めぐりんより | ホーム | おやつには だし昆布が一番!!噛み噛み・・・ >>


 ホーム