2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                            とりせんべい

ジャジャーン ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 二週間ぶりでございます

上記の写真は何だって? 「謎の とり天せんべい」であります ( ´,_ゝ`)イ ヒ

別府湾サービスエリアのお土産ですう~~~ ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!

お味の方は・・・とり天?・・・と言うか・・・衣の味? でも好評でした むしゃむしゃ( ´)Д(`)

Kどん 情報提供ありがとうございました (*^ー゚)b グッジョブ!!

 

話はいつも通り じぇんじぇん変わって

先週来てくれた ケイさん、 そう、 31才のケイさん!お元気ですか~?

お酒 ごちそうさまでした アリガト!(´▽`)・・・・・・後悔してないかにゃあ・・・(〃▽〃)キャー♪

また 遊びに来てくださいね (*^ー゚)/~~ ラメーンさくらより

 

ほんじゃあ またね~ |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

 

ああーっ!!忘れてた!!

まちこのハンサムあい氏 秘蔵酒ありがとう!!

<< 12番さんに ♪♪♪ (*^ー゚)b ♪♪♪サンキュ | ホーム | バービーには負けませんからっ! >>


 ホーム