2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、二回目のブログです(・∀・)人(・∀・)

いずみも今日、お部屋に ツリーを飾ってみました(☆∀☆)キラリン

「まだ 早いだろう?」って?

早くなーーーーーーーーい!!

クリスマスは もうソコ!!すぐそこなのよ~(*ノ∀ノ)イヤン

ご予約も ちゃくちゃくと入ってきてるみたいなので

会いたい姫がいるのなら 早めにTeIが オススメです♪

ヨロシク~(*゚∀゚)/~~ 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私事ですが、Yさんへ♪

今日は早くから 会いにきてくれて嬉しかったです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

19日は ものすごーく楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

苦いコーヒーと、チーズケーキ用意しておくね( ̄ー ̄)ニヤリッ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それから みなさまへщ(゚д゚щ)カモーン

寒くなって忙しい中、姫たちに いつも会いにきてくれて

本当にありがとうございます(・◇・)♪♪

今年も あと少し・・・・。

「早くなぁい?」

「早くなーーーーーい!!」

以上、姫たち ツッコミ大会終わりΣ(-_-,,;) ?

みんなで 頑張っていこうねヽ(●∀●)ノ

いずみでしたε=(ノ゚ー゚)ノ

ここを ポチっと  一票お願いします(*^ー゚)b

   ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< (・∀・)人(・∀・)12さんコメントあ♪り♪が♪と♪う | ホーム | ころころコロッケ~♪  >>


 ホーム