2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんニャ♪(*^ー゚)/

昨日は雨でちたね~傘ヒヨ

おかげでいっそう寒いでちょ( ´ー`)フゥー...

でもこんな寒い中でも女の子達にあいに来てくれる

お客様皆様にに本当に感謝!!でち♪ハートヒヨ

さてさて今回も撮ってもらいまちたょ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今回は衣装紹介みたいにしようと思って

ぴんちち 

こんな感じで~~いいかなって思ったら。。。

piyos001.gif ←先生またまたポソリ。。。「ちゅまんない・・」

Σ(゚Д゚;エーッ!  とういうことで

痴漢中 

・・・めくられちゃいました(笑)(/ω\)ハズカシーィ

他にもイロイロしたんでちが。。。この2枚が採用でち♪

後は皆たまのご想像におまかせちまちゅ♪(〃▽〃)キャー♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさてクリスマスまで一ヶ月きりまちた♪(=゚ω゚=)

皆たまイロイロ準備の方は大丈夫かにゃ♪┐(゚~゚)┌

まだな人は予約コールかメールちてね♪

((((≧Д≦)人(≧◇≦))))

xmas002.gif h044.gif xmas001_20081128202857.gif xmas008.gif

  ポチッと 沢山押してデチ♪クマたん

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< ナナ復活━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! | ホーム | (・∀・)人(・∀・)12さんコメントあ♪り♪が♪と♪う >>


 ホーム