2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん お仕事お疲れ様です(´・ェ・)ノ

最近もさらに寒くなって身体の調子も崩れがち・・・

そんな時には やっぱり食べ物で改善でしょう♪

キャップで今 流行ってる「イチゴ」シリーズなんていかが?

        strawberry22.gif

クリスマス近いからって イチゴがとっても流行ってるんです( ̄ー+ ̄)キラリ

生イチゴを初め、イチゴの飴 、イチゴチョコに イチゴのお菓子・・・。

      strawberry_an16.gif    strawberry_ani15.gif

 

イチゴに はまってしまった いずみは

お口が淋しいと イチゴの飴ばかりを舐めてます♪むしゃむしゃ( ´)Д(`)

皆さんもイチゴを食べてみては?  bd_strawberry16.gif

 

 

まずはお手軽にイチゴの飴から入っていくのもオススメですよ♪

・・・と、思ったら虫歯がーーーー Σ(´Д`lll)

やっと治療が終わり胸をなでおろしたところで今日のブログはおしまいΣ(・∀・`;)

これが いずみの一週間でしたとさ♪

ちゅらちゅらちゅらちゅら~ら~♪♪♪

(どこが食事改善・・・?)

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

  ポチッと 沢山押して♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

    

 

<< ティーパックがTバックに聞こえる 自称イケメン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | ホーム | 淋しいけど・・・ファイト━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! >>


 ホーム