2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、七草粥を食べてきました -----(*゚∀゚*)-----!!!!

疲れた胃袋も一休み (ρw-).。o○     そうなのです!!

日頃から 私は 大切な胃袋を シンデレラのように働かせていました・・・

そのせいで 益々私のボデ~~は増量キャンペーン中 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

今年は丑年なので、牛のようになる・・・じゃなくて!!

牛のような食生活を見習います   むしゃむしゃ( ´)Д(`) むしゃむしゃ( ´)Д(`)

散歩もして、ストレッチもして、kaoani22.gif

読書もして、kaoani25.gif メリハリのある日々を過ごさなきゃねっ!

    

 

ちなみに 最近まとめ読みしてるのは 「柴田よしき」さん (≧∇≦)b

 

今年のF1が始まるまでに レースクイーン目指して頑張りマスッ!

・・・そこー! 無理無理とか言わないように!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

ラメーンさくら 新年の一応抱負・・・でした。

 

ほんじゃあ またね~kaoani26.gif  |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

 

  

ぽちっとね。

 

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

    

 

<< Gacktまで・・・ | ホーム | 鏡開きが終わったら・・・(T∀T) >>


 ホーム