2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんニャッ♪darakeneko0025.gif

今日はアスカの1人旅をお送りいたちまちゅよ♪tama31.gif

冬休みをいただいたのでフラ~リと高速に乗って

行ってきまちたょ♪

長崎スティッチ 

本当はイルカさんに会いに行きたかったデチが雪で波が高!高!

中止になってちまいましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

雪はしゅきだけどねyuki.gif

のでバイオパークに動物にふれあいの旅に変更ちたょtama49.gif

まずは今ラメーンさくらたんとはまってるアルパカさんでちょ♪

次は名前の似てるカピパラさんの入浴シーン(笑)

   アルパカ カピパラお風呂 

本当に気持ちよさそうでちたょ♪アルパカさんはスッゴクフワフワでちたょ♪tama8.gif

さてお次はカバさん♪ワラビーさん♪

カバ☆カパッ☆    マッチョッワラビー

初めてカバさんに餌やりしたょ♪ワラビーはマッチョでビックリちたょ♪

さてラストはチョ~ラブリーなプレリードッグさん♪

プレリードッグ 

まだまだ沢山の動物さんに出会ったりご飯あげたりしたけど

書ききれないので終わりにするにゃり♪

実は。。。動物園が広すぎてtama26.gif

あやうく迷子になりそうでちた(笑)

 ポチッと沢山おちてくだちゃい♪ lovely8.gif

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

    

 

<< マジで!デジマ!!フォルテシモ!!! | ホーム | ミラー満開!(  ̄ー ̄)BYイケメンかろうじて26 >>


 ホーム