2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は節分。

2-oni02bf.gif     2-oni02rf.gif   2-oni02yf.gif

 

元来、節分とは「季節を分ける」ことからの節分なのです(・∀・)ほう

 

冬の最後の日の節分では豆をまいて災厄を追い払ったらしく、

年の数だけ豆を食べるとその年は病気にならずに長生きするといわれてるんだって。

すると、いずみは・・・1、2,3・・15・・16・・・20・・22・・。あっ!!

ダメダメ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

いずみの年を知りたければ直接聞きにくるのじゃ(TAT)!!

鬼柄パンツははいてないけど許してね♪wink02.gif

 

 

 

さて昨日のことです・・・。

会長いきなり。

「サラダ作っちゃるぞーー!」

Σ【・∀・;】男前ーーーな会長の一言でサラダ作りがスタート☆

材料は、きゅうり、レタス、キャベツ、大根、魚肉ソーセージ。

  kyuchan.gif       kyabetuman2.gif   

きゅうりと大根は塩もみして水気を切り、レタス、キャベツ、魚肉ソーセージは

お好みにカットしていきます♪YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

それを混ぜ合わせて♪マヨマヨ マヨネーズ♪を にゅるんと入れまして

まぜまぜしたら、美味しいサラダのできあがり( ゚Д゚)ウマー

簡単サラダ 

 

イヤ、ヤバうまーーい!!

02.gif 

かなりの量なのに みんな食べるx2(・◇・)アヤヤー

簡単なのに美味しいこのサラダ、

どっかの雑誌に投稿しようかしら・・・。と企みながらモシャモシャ食べてる

いずみでしたヾ(゚ω゚)ノ゛love7.gif

会長ごちそうさまでしたーーー!! 

 

ポチッと 沢山押してください♪

待ってますょ~♪

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    


 


<< テッパンです!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ | ホーム | 小町から。。。 >>


 ホーム