2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もいいお天気で ご機嫌ないずみです

最近、お昼はポカポカ陽気で もうすぐ春だなぁ・・・と感じている今日この頃。ok-hare-Opt.gif

 

ちょっと眠くなるのも 納得ですな。

 

ーだけど!!眠そうに見えないためにも アイライナーを キリリっとあげ、

ぱっちりオメメに見えるように努力してるんデスヨicon_k_kirakira.gif

 

えっ!!

 

「そういう問題じゃないって?」

 

・・・・ぐ~・・・。

 

 

冗談はさておき 最近は小町から女の子が来てくれたりで

 

とっても明るくなりました

もうすぐバレンタインですしねbarenntainn011-003.gif

 

姫たちは とっても乙女心 全開で楽しみにしてるんだよ~

 

何から何まで(ラッピングまで)手作りのチョコもあれば、

 

甘いものが嫌いな人のために甘くないお菓子を用意したり・・・

 

涙ぐましい気持ちが沢山だーーーー!!

 

・・・ところで、ちまたでは今 逆チョコらしきものが流行ってるらしい

 

逆チョコとは 男の人から女の人にチョコを送って告白するんだって。

 

icon_k_niyari.gif ・・というわけで逆チョコお待ちしてます。

 

以上 いずみでしたheart1.gif

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

  ポチッと 沢山押してください♪

 

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< 春一番ふくかも~!!! | ホーム | 小町から~~♪キタ━━(≧∀≦)ノ━━━!!! >>


 ホーム