2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約1年ぶりに帰って?きました♪(σ ̄ー ̄)σニヤリ

●長とゆかいな仲間たち♪| ^∀^)ノィョゥ

 

今回の旅は・・・・・炭水化物ツアー!!!

九州から飛び出てみるぞ~!!!(*∀*)ウヒョー

いいかぁ~!!!船→うどん→広島焼き→ラーメン→時間があれば温泉

      ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ  

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・・と、言いながらも、予定通りにしないのが ●長とゆかいな仲間たち・・・・・

海鮮→広島焼き→旅館に一泊→うどん→船 にめちゃめちゃ大幅に変~更!!!

予定変更=行き当たりばったりの旅の始まりですともっ!!! 

 

   でもでも・・・・とっ~ても

 感動いっぱい!!!おなかいっぱい!!!笑いいっぱい!!!

楽しい旅になりました♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !

 

写真いっぱい撮って 1回では載せれないので 何回かにわけて

奮闘記をお送りいたしま~す♪ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

1番最初に~山口県到着!!!

一番橋   山口 

唐戸市場へ!!!

 9時に到着!!!朝早いけど人がいっぱいでした Σ(゚Д゚;エーッ!

鮮魚を売ってたり 市場で食べれるお寿司・天ぷら・海の幸を売ってたよ~♪ 

迷わないように上から どこで買おうか見れちゃいます♪ 

      上から     

お寿司のネタはめちゃめちゃ大きくて 何匹も河豚が入った味噌汁は絶品!!!

 

朝食はお寿司!!!なんて贅沢・・・( ゚Д゚)ヒョエー

本当に寝てないのか???って思えるほど みんなガッついてました

 

大大満足で車に乗っても食べてしまったのが・・・

河豚コロッケ!!!

     ふぐころ 

身がゴロゴロ入ってて甘くて お腹イッパイでも食べちゃいました(;・∀・)ハハハッ

 

いざ広島へ!!! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 ひれ酒飲んだ やっちゅん・・・

眠くない!!!って言い張ってた あちゅか・・・

         大満足&満腹で 車で爆睡してました

 注)車内は バカエロ話で絶対、静かではなかったです・・・

 11時30分 到着!!!

路面電車発見!!!  イケメン27歳撮影  ↓チョコットずれてますが ご勘弁・・・        

でんでん  路面電車

 お昼まです~こし早いので原爆ドームを観光しちゃいました♪

広島2     見物2

ただ今 ドーム修復中でした・・・原爆ドーム

 

 ほどよく 歩いたところで・・・広島焼きを食しに~GO!!! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

             お好み焼きビル  

 広島焼き屋さんがいっぱい入ったビル゚・*:.。. .。.:*・゜

        広島焼きスタジアムでございます♪\(T▽T)/ !!!!!

 

いざいざ ●長 オススメのお店へ♪

座るとまず 音にビックリ!!!美味しそうな焼き焼きの音!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)ソ~・・・

更にビックリなのが めっちゃ早い動きのコテの音! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

カンカンッ!!ジュ~ジュ~!カンカンッ!!の繰り返しで 

どんどん広島焼きが完成されていくのに またまたビックリ!!!

 

ほんと手際がよくて ボーってしてたらシャッターチャンス逃がしちゃうくらい・・・早い! 

豚投入~   職人                           

ねぎとろ  とろろ~

め~ん  めんほぐし

 合体 たまご

 広島 あと少し・・・

  あっ!∑( ̄□ ̄;)!!という間に 完成!!!

       でっきあがり~ 

ねぎだす

↑ 焼きあがるまで ず~っと撮ってたので 撮影用にオバちゃんが目の前に持ってきてくれました

その優しい気遣いに感動しました!  オバちゃん ほんまにありがとう!(*_ _)人

 

 

みんなそれぞれ違うメニュー頼んだけど 一斉に焼いてくれたので・・・

は~い!!!みんなそろって いただきま~っす♪を言えました♪(〃 ̄ー ̄〃)

ほんとマジで神業ですっ!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

 

そばパリパリ!キャべツあまあま!!生地もちもち!!!

ソースだけで マヨネーズなんかつけないで 食べれちゃいます♪

アツアツで ハフハフ言いながら食べて (;´д`)ゞ アチィー!!って汗かきながら

無言でぺロリと完食いたしました~♪

美味しいときは 無言!!!これ鉄則です!  ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆  

 

 広島焼きも大大満足で 青海苔たっぷり 歯につけながら・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 更なる 炭水化物を求めて・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

 ・・・・・・・大分から来たジョニーデップの旅は  続く! 違うか!!!・・・・・・  

          つづく

 

  

   

<< 九州・中国・四国 1050kmの睡眠不足ツアー 第2章 | ホーム | 目覚ましは二個ねっ v( ̄Д ̄)v >>


 ホーム