2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


桜が満開になってきましたね~(〃▽〃)キャッ

お花見 真っ只中!っていう方も多いのでは・・・

      ohanami8.gif

・・・まいも・・・・・お花見したい・・・・って思って~

いきなりドライブ!!!久々に行っちゃいました~♪

 

今回の場所は~!!!桜2 ←ここです♪

   さくら

満開~(・∀・)コケティッシュ!!

 桜3   荒城の月

みんな ワイワイブルーシート広げて お弁当食べてて

楽しそうだった~♪ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

 

 酔っ払い注意  ←こ~んな人はいなかったけど・・・

※ 注)まいの寝相では ありません・・・ちょっと近いような気がするかも・・・(;・∀・)

 

お土産に みかんもち&紫芋蒸しまんじゅうを購入!

これは マジ美味しかった~  

         みかんもっち

花に団子!最高で~し~たk-kur44.gif  

 

 

さてさて 夜は・・・・・ohanami6.gif  

花見だぁ~!歓迎会だぁ~!!普通の飲み会だぁ~!!!

                   という方が多いかと・・・   

お酒飲んだら ・・・なんだかムラムラtama35.gif

でも・・・ Σ(゚д゚lll)・・・ ちょっと 飲みすぎたかもpomuu_20090325010044.gif   

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ  そんなときでも 心配ないですっ!!! 

walkrightmentholatum.gifお薬投与   walkleftmentholatum.gif 処方箋あったりする~( ̄ー ̄)ニヤリ

 おまかせくださいませませsaiket2.gif

                     でも 飲みすぎには注意ですwink02_20090324005704.gif   

 

ポチッとな♪

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< エイプリール フール・・・イヴですな Ψ(`∀´)Ψケケケ | ホーム | 龍谷高校お・め・で・と・う━\(゚∀゚)/━ !!!!!イケメン27より >>


 ホーム