2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

 だんだん 夜も薄着でも OKになってきましたね~♪

 

来店してくれる お客様の耳や手も冷たくなくなってきました (´∀`*)

 

 

 

             最近 嬉しいことが!!!

 

土曜日・日曜日・祝日  高速道路料金がETCで 1000円!!!

 

 ETCついてないから関係ないもん・・・boso-_20090325010331.gif

 

って思ってたら~!!!tama35.gif 関係大あり!!!

県外からの お客様が増えてきました~♪kaoani28.gif

 

県外のファンのお客様 ゴールデンウィーク 絶好のチャンスですっ!

 

お気に入りの 姫に逢いにきてくださいね♪tama49_20090324224505.gif

 

 

 

nurseiori.gif memo.gif まいナースの心理テストmemo.gif patientshow.gif

 

心理テスト:あなたが気をつけたい「疲れ」

真っ白な家の絵があります。あなたがまず手を入れるとすれば?

  1. 大きな窓を描く 
  2. 屋根の色を塗る 
  3. 玄関を描く 
  4. 煙突を付け足す         

 

 

 判定結果は・・・・・siro-70.gif

 

大きな窓を描くを選んだあなたは

「気持ちの疲れ、溜まっています!ストレス解消が大切。」

 

周りに気を使う優しい性格なので、ストレスの溜め込みに注意した方がよさそうです。対人関係の疲れはもちろん、他人に相談されている迷いや悩みなどまで抱えてしまい、心は常に張りつめた状態になってしまっているみたい。それがピークに達してしまうと、何事に対しても無気力になり、「どうでもいいや」と投げやりになってしまう危険性が! 休日は少しでもリラックスできるよう、自分の時間を大切にして。

屋根の色を塗るを選んだあなたは

「頭脳を使いすぎてヘトヘト。仕事のし過ぎかも」

 

仕事ができ、周りからの信頼も厚いあなた。それだけに、知識や記憶、論理的な考えなどを要求される状況に立たされる事が多いので、頭脳を休める時間が確保できない状態になってしまっているのでは。頭が疲れるといっても、あまり実感はないでしょうが、記憶力や思考能力など、様々な面に影響が出てきます。時には、「バカになる」時間を作って。思いっきり笑ったり泣いたり感情に任せて、脳をリセットしてあげて。

玄関を描くを選んだあなたは

「目の疲れが深刻。ちょっと遠くを見る訓練を」

 

パソコンや携帯電話、ゲーム機などの画面など、近距離で機械的なものとギンギンに向き合っている時間が長すぎます! 目が過労で悲鳴を上げていますよ! 同時に、周囲をゆったりと見る余裕もなくなっているのでは? 目は心の窓。体の一部で一番大切にしたい箇所です。たまには気を抜き、遠くを見る習慣をつけるなど休息を。十分な睡眠時間を確保することも、目の疲労回復にいいでしょう! 自然に身を置くのも◎。

煙突を付け足すを選んだあなたは

「内臓の疲れで体がだるそう。生活不規則になってない?」

 

好きなことを思いっきりするのはいいけれど、ちょっと生活が不規則になりがち。無理なダイエットや偏った食生活、日常生活のストレスなどで、知らず知らずのうちに内臓にダメージをため込んでしまいがちのようです。放っておくと、思わぬ病気のきっかけにもなるので、時には検査を! 「好きな事をしてコロッと死にたい」なんて軽く考えるのは絶対NG。健康に十分気をつけてこそ、やりたいことを思う存分できるのですから☆

 

 

あなたの お疲れの要因が わかったところで・・・

ちょこっと Hな心理テストも しちゃいましょうwink02_20090324005704.gif

 

  

心理テスト:あなたのSM度チェック!

道で、可愛い女の子が美味しそうに食べています。さて、何のお菓子?

  1.  マシュマロ
  2.  チョコレート
  3.  フルーツグミ
  4.  ポテトチップ

 

 

マシュマロを選んだあなたは

「相手の思いのままに♪ドM」

 

全てはあなたの言うとおりに……とにかく、相手の思うがまま、身を削って尽くすドMです。それが常識を超えた要求だとしても、何も言わず思い通りに動いてしまうタイプ。いたぶられることが、「自分に気持ちが向いている」証だと喜びを感じることも。言い方を変えると、無償の優しさに溢れているのです。ただし、かなりの状況に追い詰められるまで我慢するので、別れ話などは“愛憎の昼帯ドラマ”な修羅場になだれこみがち。

チョコレートを選んだあなたは

「指導権は一応握っておきたいプチS」

 

無理やり自分の都合に合わせて何かをさせる、ということはしないけど、指導権は常に取っていたいタイプ。たまに相手が前に出てあなたに命令でもしようものなら、あからさまに不機嫌な態度を出して拗ねてしまいます。リーダータイプのようにみえて、実は心は子どものままの「甘えんぼさん」。Sの部分をちょっと子どもじみて表現してしまうと周りは引きます。面倒見がいい、アネゴ肌として表に出すと好感度が上がりますよ!

フルーツグミを選んだあなたは

「使い分けもOKのプチM」

 

柔軟性があり、状況や相手によって使いわけられるタイプ。ただし、自分の好みを押し付けるのではなく、あくまでも相手の要求に答えようとするのでどちらかというとM傾向かな? 少々のことなら自分が引いて、相手を立てる優しさがあります。男性にとって理想のタイプといえるでしょう。自分で考えるのがあまり得意ではありません。それゆえ少し激しい要求でも不本意ながら受けてしまう弱さがネック。

ポテトチップを選んだあなたは

「支配したくてたまらないドS」

 

真性S。相手が自分のワガママにどれだけ答えてくれるかが、あなたの愛情のモノサシ。常に相手を支配していないと腹が立つ激情家です。相手が困れば困るほど、「さあさあ、どうするのよ??」なんてイジめたくなる追い詰めタイプなので、度が過ぎて大切な人を失っていた……なんて最悪な事態も。本当に自分の事を思っているのか、いつも不安でコンプレックスを持っているのでは? その確認の仕方が激しいだけなのかも。

 

 

  どうでしたか~?nurseiori.gif cyuusya.gif   

 

 ちょ~っと あなたのこと 知りたいです・・・診察受けてみませんか? 

 

 エロナースが 詳しく診察させていただいます♪

 

 

 

ポチッと押してください♪

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人] 

 

<< アレルギー克服しよう! | ホーム | セクシーナーチュッ ☆ >>


 ホーム