2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは♪いずみです( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日お店に来るときに 初めて外に出たのですが

夕方だったこともあってか とても気持ちのいい感じで、

もの凄~~く感動した━(゚∀゚)━!

・・・なので、とってもご機嫌なσ(゚∀゚ オレ!! でブログ書いてます★

さて先週の話。

ちょっと変わったいずみに会いに来てくれた皆様

とってもありがとうでした(ノ´∀`*)

1番多い反応は 「凄い・・・」が 圧勝でしたよ♪

さてさて 何が変わったでしょうか?

知りたい方は 早く逢いに来てね( ´,_ゝ`)イ ヒ

 

癒し系29様へ

コメント見ました(☆∀☆)キラリン

返事が書けないので今、この場を借りまして

書かせてもらいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・そんな細かいところ?Σ(゚д゚)オイオイ

癒し系29の細かいところにはしょんぼりだ ~(((´・ω・`)カックン…

でも気をつけて行きますともーー!!

ありがとうでした♪

 

sumi様へ

昼は原稿してませんから~残念(古い?(;・∀・)ヤメル)

セクシー写真来週撮りますのでまたコメントお願いします♪

でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛またね☆

  

 

 

<< 五月十二日は何の日(・ω・ )モニュ? | ホーム | アレルギー克服しよう! >>


 ホーム