2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐゴールデンウィークですが

 

我が家のニャン子姫の誕生日なのです~━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━

 

とても若々しい美猫なのですが・・・実は もう16歳!!

 

人間でいえば~  かなりの高齢なはず  でも元気いっぱい!

 

お腹のタルミが ちと気になりますが・・・   (;・∀・)ハッ? 私も?

 

ま、それはさて措き  今までカリカリしか食べさせてなかったけど

 

今年の誕生日からは 高齢猫用のオヤツも時々あげようかな (´ー`) 

 

 

話はじぇんじぇん替わって、キャップの姫達の様子・・・

 

これまでとは ひと味変わったナースや女医に 成長しつつあります!

 

ナース服や 治療用具(?)や・・・  あとは謎ですが・・・

 

皆様のご来院を 楽しみに愉しみに お待ちしてマスッ! Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

ほんじゃあ またね~ |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

<< ナースはいかが? | ホーム | チ●ビは、暗くないと見せません!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! >>


 ホーム