2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

img3e759aa1zikezj.gif 新緑の候 若葉かおるころとなりましたが

いかがお過ごしでしょうか?               

              

みなさま 五月病になって いませんでしょうか?

 

まいは・・・昨日 一日お休みをいただいただけで・・・

・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ! 禁句でございました アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ・・・・・・・・・

 

昨日は 一日 の~んびり 過ごしてみました♪imge1def8b1q7omwg.gif

Σ(・ん・;メ)・・・な 訳ないやん!!!って思った あなた!!!

 

  残念・・・本当にの~んびりしたのよ~♪

 

なもんで 画像がない!!!・・・そんなときは心理テストです♪img_710452_4602340_25.gif

 

img6a088e83zikfzj.gif img6a088e83zikfzj.gif

 

 ハンバーガーショップで夏季限定の新商品を販売することになりました。
あなたなら次に挙げる新メニューの内、どの商品を販売しますか?

1.
アイスバーガー
2.コールドビーフバーガー
3.ホットカレーバーガー
4.うなぎ蒲焼きバーガー

 

 ◆◇◆ 一目惚れ度がわかる心理テストです  ◆◇◆

 1.一目惚れ度はかなり高いといえそうです。
ルックスが良かったりすると、「性格も絶対いいはず♪」などと甘~い幻想を抱いたりします

2.一目惚れ度はかなり低め。
一緒に過ごしていく過程で徐々に愛情が沸いてくる慎重派タイプといえそうです。

3.一目惚れ度はちょっと高め。
燃え上がるような刺激的な出会いや恋愛を求めるタイプです。

4.一目惚れ度はさほど高くはありません。
ふとしたやさしさなどに惹かていくタイプです。

img6a088e83zikfzj.gif img6a088e83zikfzj.gif

子どもがマンションのエレベーター付近で遊んでいます。
エレベーターに興味を覚えた子供は、何度も往復しようとしています。
ところが管理人のオジサンに見つかって、ひどく怒られてしまいました。
さて、いつ見つかったのでしょうか?

1.これから屋上へ行こうとボタンを押したところで見つかった

2.1往復したところで見つかった
3.3回くらい往復したところで見つかった
4.もう何度も往復して飽きたところで見つかった

 

 ◆◇◆ H度がわかる心理テストです  ◆◇◆

1.超淡白さんといえるでしょう。
もう少し色気を出してみても良さそうです。

2.ムッツリスケベタイプかも知れません。
心ではとっても望んでいるのに、表面では抑えているタイプです。

3.健康的なスケベさんタイプ。
下ネタもとても明るくこなす君。ちょっぴりエッチでも、さわやかな印象でちょっと得をするタイプのようです。

4.超スケベさんタイプ。
毎日でも余裕でOK!タイプのようです。

img6a088e83zikfzj.gif img6a088e83zikfzj.gif
勝負に勝ち、相手の顔に墨を塗ることになりました。
さて、あなたは最初にどの部分を塗りますか?

A.おでこ
B.鼻
C.口
D.目
E.ほほ
F.あご


 ◆◇◆ 性的関心度がわかる心理テストです  ◆◇◆



相手の顔のどの部分に興味や関心があるのか。
あなたの潜在的な性愛への関心度がわかります。

A.おでこ
性的関心度はあまり強くないようです。
とくに相手が年上であればあるほど弱い。
ただ、あなたのほうが年上だったり、兄弟のような立場になった時は強くなります。

B.鼻
性的関心度はとっても強いです。
そしてあなた自身は相手に強引に強く迫られると、相手の言いなりになる可能性があります。
相手がどんな人であるのか、その人柄や性格を見抜く練習をいつもしておくべきでしょう。

C.口
性愛への関心度はとっても強いです。
それもあなたのほうから積極的に行動していくことになります。
「好き=結婚」という考え方をしやすいから、自分が好きになるとチャンスを自ら作ります。
しかし嫌いになるとすぐにさようなら、といった感じに相手が振り回されてるでしょう。

D.目
性的関心度はバラツキがあります。
好みのタイプがはっきりしているし、好きな人とは一目ぼれで結ばれやすいです。
嫌いな人にはあなたのことが大好きでも完全に無視してしまう。
まわりがハラハラするような交際をする人です。

E.ほほ
性への関心はものすごく強いけれど、まったく平静を装うのが得意です。
年上の人や恋人のいる異性に憧れる傾向があるので、行動は慎重にしましょう。

F.あご
セックスへの関心はあまり強くないようです。
でも相手がお金持ちで、なんでも買ってくれたり、
ごちそうしてくれる人には、非常に弱い。
この点を注意する必要があります。
少し打算的なところがある人です。

 

img6a088e83zikfzj.gif img6a088e83zikfzj.gif

 

walkrightmentholatum.gif 心理テスト 当たってましたか?

      キャップナースに 結果を教えてくださいね♪ 

      念入りに 診察しちゃいますから~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

imgff315942t17lxc.gif imgff315942t17lxc.gif      

おまけ。。。。誰でしょう?

20090514-00000003-maiall-ent-view-000.jpg 

  ポチッと 沢山押して~♪

 ↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< 新米ナースです(* ^ー゚)ノコンニチハ | ホーム | 完全復活でちゅ!!(゚▽゚*) >>


 ホーム