2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

こんばんは♪ 今日の担当はいずみです(゚Д゚)ノ ァィ

 

アスカ嬢のブログを見て、いずみもチョット調べて見ました!!

 

みなさん、6月12日って何の日か知ってますか?

 

6月12日は、恋人の日なんですって(゚Д゚ )アラヤダ!!

 

ブラジル・サンパウロ地方では、縁結びの聖人

 

アントニウスが歿した前日の6月12日を「恋人の日」として、

 

恋人同士がお花を贈りあうらしい・・・・。

 

いずみも お花贈られたいーーー!!

 

いずみも女の子(?)お花を贈られたいですよ!!

 

女の子だったらやっぱり嬉しいと思うな~。

 

意中の人がいる人は贈ってみたらいかがでしょう?

 

今日はお花に ちなんでこんな写真を撮ってみました♪

お花 

 

izumi_20090523044528.jpg 

 

ちなみにカメラマンはアスカ嬢でした(・∀・)人(・∀・)

 

ではX2ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 沢山押してくださいね♪

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 | ホーム | 今日は後ろ姿。。。(/ω\)ハズカシーィ >>


 ホーム