2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんニャ( ゚∀゚)ノ 今日の担当は、めぐりンデ( ゚゚)y-~~チュ! ! !

今夜もブログを見てくれてるN様、逢いに来ていただいて本当に

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

月曜日って仕事スタートな曜日なので、なかなか時間に融通がきかない曜日

なんだけど、感謝デス♪<(´ー`)(´ー`)>デス♪

この前、北海道物産展のお土産にロイズのチョコとチーズケーキをいただいて

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ. ! ! !チョコレートにはまりぎみな、毎日です-----(*゚∀゚*)-----!!!!

おいしかった! !゚・*:.。. .。.:*・゜体重管理は、バッチリ( ゚∀゚)ノなつもりなので、時々チェック入れて

くれたら、助かりマース(;・∀・)

お店のスタッフの皆様にいろんな元気をくれてる、皆様ほんとにいつもアリガト!(´▽`)ゴザイマース

ポチッと 沢山押してください♪

タックサン待ってますょ~♪

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人] 

 



<< 今日の撮影会は大胆?でちゅよ(/ω\)ハズカシーィ | ホーム | ちはるが今はまってる事( ゚∀゚)ノ >>


 ホーム