2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暫く暫~く お休みしていました。 ラメーンさくらです!

なぜ休んでいたかと言うと・・・

  韓国へ全身美容整形に行ってたのです!

  まるでハリウッドスターだよ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆     なんちゃって!

 

  実は 処●膜再生手術を受けてきました!      違うか!?

 

  アルコール中毒の治療の為 入院していました

                           これは ありそうだなぁ~・・・

 

  愛しのライコネンの応援に、モナコ・トルコへと旅してきました

                           う~ん・・・夢だわ~  .。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

 

  貧乏脱出の為 名古屋まで 電柱建てのアルバイトに

  出稼ぎに行っていました!              シュールだなぁ~・・・

 

と いう訳で (どーゆー訳じゃ!?) ラメーンさくら 大復活です!

早速 恐る恐る様子を探りに来てくれた 智くん ありがとう !(´▽`)

全然 心配してなかったよね (笑)

 

さくらの復活と共に お腹のプヨプヨも ちょっぴり復活しちゃったので

アチュカ姫を見習って 筋トレ頑張ります!

 

ほんじゃあ またね~ |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

<< こんなの見つけまちたぁ♪( ^×^) | ホーム | ワールドカップ出場ダーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ >>


 ホーム