2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは~いずみです♪(*TдT*)!!

今日のテーマはズバリ!!

ち〇る嬢のことをレポートしたいと思いマス( ̄ー ̄)ニヤリ

いずみから見て ち〇る嬢は・・・

ちっちゃくて可愛らしい♪ だけど一番好きな所は

ものすご~~く、髪のセットが上手な所!!

初めてしてもらってから 数週間たちますが

毎日させて・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!じゃなくて、してくれてます♪

次回の ブログ当番の時は ち〇る嬢にお願いして

セットしてもらい、写真撮りますともーー!!

どんだけ凄いのか・・・楽しみにしててね。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

あとは、人懐っこいとこかな~(´T∀T` )

この子は 怪しい人から飴をもらえると言われたら

ついて行きそうなぐらい、人懐っこいですよ。ハイ。

ただ、たまに・・・毒舌なのは気のせい?

ちょっと小悪魔的な ち〇る嬢に

是非 一度逢いに来て見てね☆

でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛

 

沢山押してくれると嬉しいな♪ 

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< 百年に一度の奇跡がおこったよΣ(゚Д゚;エーッ! | ホーム | ノニ・・・とな? >>


 ホーム