2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ブログを さぼりがちないずみですσ(°ン °) ワタシデス

今日こそは きちんと書くつもりでバシッと準備してたら(?)

パソコン故障~!?

ほくそえんでたら・・・イヤイヤ、残念がってたら

あ●か嬢「意地でも直す~!!」と言って

本当に直しちゃいました(ノД`)シクシク

しょぼ~ん(´TωT`)

ところで最近 土砂崩れが各地で発生してますが、

皆さん大丈夫でしょうか?por08_20090728012427.gif

いずみは、お友達からも電話がかかってきました。

こういう時って不謹慎だけど 結構嬉しい。

話がずれちゃいましたが、

これから、台風なんかもやってきますから

充分気を付けてください。

さて話が変わって・・・・

今日は何の日か知ってますか?

今日、7月27日は

スイカの日~♪なんだって!suika1.gif

なんでも、スイカの縞模様を綱に見立てて

27を「つ(2)な(7)」と読む語呂合わせかららしい(´∇`)ケッサク

スイカが大好きないずみにとっては 

なんとも心が躍る日ではないですかーーーー♪

・・・でも今日は スイカ食べてないんだよね。

しょぼーん(´TωT`)

誰かスイカ持ってきて~ヾ(゚ω゚)ノ゛

natuhiyo.gif

 

 

  ポチッと 沢山押してくださいな♪ 

 

タックサン待ってますよ~♪ 

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< ごっそさんっ むしゃむしゃ( ´)Д(`) | ホーム | 珍事件発生でち!!(`Д´≡`Д´)?? >>


 ホーム