2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漸く涼しくなってきて・・・

秋 冬と 大好きな季節であります .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


でも最近 心配事が一つ・・・

我が家の老猫が 鼻血ブーなのです (*T^T)

初めは 爪で傷つけただけかな~ と

様子を見てたけど どうやら違うらしい・・・

最近よくクシャミしてるし、 ( >ε<)クシュッ ( >д<)、;'.・ ィクシッ

咳っぽいのも・・・ 

16年 病気知らずで育ちまくってくれたけど

やっぱり お歳だもんねぇ~  (ノД`)シクシク

いい病院を探して 早急に診てもらいます!!


私はというと・・・

歯の治療も順調、ダイエットもノロノロ順調・・・かな?

ハロウィンの ちょっぴりおバカなコスプレも 準備万端!


皆様 わんさか お待ちしてま~す


ほんじゃあ またね~ |////| (   )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

<< 今日ヮ・・・ | ホーム | ハロウィン衣装お披露目(〃▽〃)エヘヘヘヘ♪♪ >>


 ホーム