2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 こんばんわ (≧∇≦)b  い○みです!


キャップでは、今まさに(〃▽〃)キャー♪女の子は


 浴衣を着ているんですが!本当に見てると!


夏だなぁと感じられまーす!(TдT) //


夏と言えば!かき氷 (≧ο≦)人(≧V≦)ノ


今!お店では、かき氷を出しているのですが。。。


 い○みは、かき氷が大好きなの(*´∀`)つ・


 とくに!  いちごぉぉ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


                  



食べさせてもらうと(〃▽〃)キャー♪嬉しくて嬉しくて


食べたくなってきたらこまるので・・・


話を変えましょう (≧ο≦)人(≧V≦)ノ


 最近。。店長や女の子達によく言われます・・・・


  「天然っ」  


例えば・・この前。。ワインの「ボジョレ ヌーボー」の


話になった時!店長に「何かわかる?」って


聞かれたんですよ。。(こうゆう時!必ず い○みに


話をふるんですよ!(# ゚Д゚) ムッキー)


でも・・自信があったので 大きな声でいいました!


「ワインと鴨の解禁日」・・・・・・・・・って!


みんなに 爆笑(・∀・)ゲヘラヘラ されました・・!


 「普通に!答えは ワインで いんじゃない!」


 「解禁日は、わかるけど。。鴨って どこから??


でてきたの??」って ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


 ちなみに!笑われたので!調べました!


三( ゚∀゚)ー! 「BEAUJOLAIS」=ボジョレ


  フランスのボジョレ地区の事!  


「NOUVEAU」=ヌーボーとは、新しいと言う意味!


「ボジョレ」「ボジョレ・ヴィラージュ」という銘柄の


新酒だけが。。「ボジョレ・ヌーボー」と呼ばれ!


出来たてのワインの事!全世界一斎に11月の


第3木曜が!解禁日になるので!


「ボジョレ・ヌーボー 解禁日」と言われます!


 私の 鴨は・・一体・・ (;゚д゚)ァ....


 でも!私は!「天然」では、ありません!


 夏でも元気のイイ(・∀・д・) い○みでした!


<< お休みのmy過ごし方☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! | ホーム | タイトルなし >>


 ホーム