2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いつも、ご来店 ありがとうございます。」

当店・・ご来店のサッカーファンの皆様・・・。

また、一緒に盛り上がりましょう。


 



4年に一度の WORLDCUP 

楽しみですよ。申し遅れました!こんばんわ ジョン・カビ吉です。

実は、2年前もEURO2008で、勝手に盛り上がってブログをハイジャックするカビ吉です。

二年前も「ブログ見たよ!優勝国は、OOOOだよ!」と、皆さんが言ってもらったので

好評(たぶん勘違い・・・)につき  また やっちゃいます。


まずは、我が国の日程をお知らせします。


 

  試合日          試合内容          対戦カード      開始時刻



14日(月)       W杯南アフリカ大会     日本 -  カメルーン    16:00 


19日(土)       W杯南アフリカ大会     オランダ -  日本     13:30      


24日(木)       W杯南アフリカ大会     デンマーク -  日本    20:30


※開始時刻は現地時間表示です。


下記をそれぞれクリックすると、その国の情報が見れます。







 



今大会の優勝賞金は、前回のドイツ大会に比べて61%増の3000万ドル(約26億5000万円)

また、準優勝のチームには2400万ドル、全出場チームには

経費として100万ドルずつが支払われるそうです。

夢の様な大会ですね・・・。

確かにこれだけの額なんで賞金も欲しいと思います。

自分はそれだけでは、ないと思うから4年に一度あるWカップが好きなんです。

国の名誉やプライドをかけた戦いなんです。

このWカップで、伝説が生まれ名前が残る一握りの選手

その裏に、隠された熱きドラマ・・・。

選手の皆さんは、各国の代表として胸張って戦う姿を見ると本当に心から熱くなって感動します。

自分も小さい頃からサッカーをしてました。

決して裕福ではなく。サッカーシューズも、メーカー品ではなく

安物のシューズでした。周りからも冷やかされ・・・。すごく、惨めな思いをしたから、

絶対に大人になったらメーカー品のシューズを買ってやるんだ。っと心に思い一生懸命に

サッカーを励んだのも忘れません。その結果・・県代表まではいきませんけど・・

市代表になりました。あの時、すごく嬉しい気持ちも忘れません。

プロ選手の中には、小さい頃 サッカーシューズも履けない、サッカーボールも布でくるんだ物を

蹴ってプロを目指した選手もいます。それに比べたらなんと・・・自分は小さい人間だなぁ。。。

恥ずかしいですね(笑)

ハングリー精神が小さい頃から全く違うんだなぁ  と思う 大人になった私の反省です。(泣)



話は戻り・・・次は  注目選手の紹介です!


 

新人ゴールキーパーのまみちゃんです。

10年に一人でるか・・・でないかの 天然さんです。

サッカーで例えるなら、ゴールキーパーなんでペナルティエリアでは、手を使えます。

しかし・・・いきなり相手ゴールまで手でボールを持ってトライしちゃいます。

(ラグビーと勘違いです。。。そしてなぜか・・笑顔)

優しいなーすキャップ代表メンバー(女性スタッフ)が常にサポートしてますので・・・

大丈夫です。

かわいい天然さんのサポーターになってあげてください。。






新人 ミッドフィルダーのりかちゃん

彼女は、ふんわりした雰囲気を持つかわいい女の子です。

サッカーで例えるなら・・ボールをドリブルしていて、相手にボールを取られて一言・・

「ボール返して下さいお願いしま~す

?????

????????????????

天然疑惑??

優しいなーすキャップ代表メンバー(女性スタッフ)がサポートしてますので・・・

大丈夫です。

かわいい天然疑惑さんのサポーターになってあげてください。。



と・・少し お仕事のお話でした。

ズバリ!!注目選手は!!

なーすキャップ代表メンバー(女性スタッフ)達

全員です!!



また・・・直ぐにでもサッカーの事も・・書かせてもらいます。


それでは。。。お相手はジョン・カビ吉でした。


<< おかまハムです! | ホーム | 新人さん 「りかちゃん」 >>


 ホーム