2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ♪


お盆帰省ラッシュはじまりましたね~タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


大分に帰って来る皆さまも県外に帰る皆さまも


運転にはくれぐれも


気をつけて帰って下さいね♪ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪


12日13日14日はな~すキャップ一同元気に皆さまの



お帰りをお待ちしてますょ(pqゝωб*)゚+.゚☆おかえり☆゚+.゚



15日だけはお休みですが。。。



お電話予約。メール予約して逢いにきて



下さいねd(-ω・。)ネッ!☆



まだまだ残暑厳しいですが夏バテ。熱中症などには


くれぐれも気をつけて下さいね♪(´- `*)ネー


 

ぽちっと押してくだちゃいな♪ nekko_8_20100130211205.gif

↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    



<< 毎日台風チェックかかしません(笑) | ホーム | 初!お披露目(/-\*) ハジュカチ… >>


 ホーム