2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

リカです♪


生まれて初めてブログというものを書くので、すごく緊張しています。

うまくは書けませんが、リカの気持ちが少しでも伝わるとうれしいなぁ

と思いながら心を込めて書きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


リカがなーすキャップに入って二ヶ月半が経ちました。

優しく、頼もしい男性スタッフ、女性スタッフに囲まれて

毎日楽しく過ごしています。



リカが小町グループでお世話になるきっかけになったのが

姉妹店の『みやこ小町』のブログでした。


いつも明るく楽しく、スタッフみんなが支えあっていて、仲良がいいんだろうなぁ。

思いやりがあって、自分以外のヒトのことを

親身に考えることのできる方たちなんだろうなぁ。

という印象を受けていました。



そして、ドンとお話をさせていただいて、決心しました。


話をしていて、ドンはリカの弱いところを見抜いて、


「変わろうや」と言ってくれました。


リカ自身が性格だから仕方ない。

と後ろ向きになっているところに向き合ってくれました。

そして、自分自身変わろうと努力するようになりました。


まだまだうまくいかないことも沢山あり、

スタッフの皆さんには迷惑をかけることがありますが

失敗から目をそむけず、逃げずに克服できるように努力していきたいです。


二ヶ月半な~すキャップにいて学んだことは、

まごころを込めて接したら

まごころのこもったお返事があるということです。


いつも謙虚な気持ちでまごころのこもった接客をこころがけたいと思っています。

逢いに来てくださる皆様の疲れを癒し、

「明日」へのヤル気が出るように、精一杯努めさせていただきます。


最後になりましたが、

まだまだ暑い日が続きます。

夏バテはしていませんか?

最近疲れてるなーと感じている方は是非な~すキャップへおこしください♪


スタッフ一同こころよりお待ちいたしております。




次回からはリカの少しマニアックな趣味のお話などしていこうかと考えています。

おたのしみに。

最後まで読んでくれてアリガトです。


リカでした。




 

ぽちっと押してくだちゃいな♪ nekko_8_20100130211205.gif

↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    












<< 台風・・・(;-_-) =3 フゥ | ホーム | 毎日台風チェックかかしません(笑) >>


 ホーム