2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝晩冷え込む日が続いていますが、皆様風邪などひいていませんか?

お久しぶりです!
キャップの住人博士デシッ(>▽<)b

2月14日は月曜日の平日にもかかわらず気になるアノコに会いにきてくれたアナタ!!
本当にありがとうございますm(  )m
お気に入りのあの子から真心こもった愛受け取っていただけたでしょうか?
博士は「寒い日が続いているから飲んでね。」といただいたしょうが紅茶飲みながら心も体もホクホクさせてもらいましたよ♪

誰かが自分のことを想ってくれてるって。。。とても優しくて、嬉しくて、ありがたいことですよね

そう

プレゼントではなくて気持ちが大事です

バレンタインデーにアノコの優しさ、愛を感じれる紳士なあ・な・た。。。
ぜひ3月14日のホワイトデーに会いにいらしてくださいm( )m
さっきも書いていますが、もう一度・・・

プレゼントでなくて気持ちが大事です
手ぶらでいいから、アノコとゆっくり過せるお時間を準備してきてあげてくださいね

その前に!

★2月22日⇒にゃんにゃんにゃんの日

★3月3日⇒ひな祭り

イベントはまだまだありますよぉ♪
お友達も誘ってみたりして、お電話予約でぜひ遊びに来てくださいねぇ

<< もうすぐ春かな・・・ | ホーム | 2月14日 >>


 ホーム