2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 いずみです179。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

最近寒くってぶる×2震えてることが多いので暖めてーほしいなー23823

さて、そんないずみですが最近はまっているものがありマス344

それは、339ミルキー!!339

いろいろ騒がれてる:みるきーちゃん:ですが、最近マイブームなのです354

この間の話、ミルキーの歌を口ずさんでいたら、ま〇姫と、〇りさんから

笑われちゃいました(´Д⊂グスン

その原因は……(゚Д゚≡゚Д゚)?

ミルキーママ246341341341341341341

と聞こえるらしいΣ(゚Д゚;エーッ! !

それ以来、ま〇姫さんに教えてもらいながら、一所懸命練習した結果56

「ミルキーはママの味420になったようです343 352 266 247  266 247

聞きたい人は「聞かせて!!」

お願いしてみてね418 51 416 417 419

そろ×2おたんこナースもリニューアルオープン266しちゃいますよ480

         じゃあまたね いずみより Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

 

 

 

<< た●じ25 二時まで禁煙!コーヒーも二時まで禁飲!! | ホーム | めぐりんからクリスマス企画!(^^)! >>


 ホーム